エフリコギm

エフリコギ

思ったこと、やったことなどなんでも書ぐや

MENU

ハジメマシテ

f:id:tontomo:20161012112944j:plain

はじめまして、tontomoです。

以前からブログをやりたいとは思っていましたが、なかなか一歩が踏み出せずにダラダラと過ごしてきましたが、遂にブログを始めることになりました。

きっかけというのも特には無いんですが、はてなブログは簡単に始めれるというのをどこかの誰かに教えられ、進められたので無料登録してみたところ、その助言通り簡単に始めれました。

 

趣味は、週末は釣りに行ったり、革で小物を作ったり、日曜大工をしたり。まぁ主に釣りですけど。

 

あまり文章を書くことが得意ではないので間違った表現が多々あると思いますが、ガラスのハートですので、どうか生暖かい言葉でご指摘してくれればありがたいです。

 

飽き性なのでこのブログも続くか怪しいですけど、せっかく始めたので頑張って更新していきたいと思います。